クルーズコレクション☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


CA Naoちゃんとお茶していたらコーヒー

いってみたいリゾートについての

話で盛り上がっちゃいました音譜


結局まとまりも結論もなく

夢を膨らませるだけ膨らませて

お開きしましたぁにひひ



ちなみに私が今気になるリゾートは

マーシャル諸島共和国のマジュロ晴れ


マーシャル諸島は5つの島と29の環礁

が点在していて、合計1200以上の島々で

構成されてるんです虹


その美しい様から

「太平洋の真珠の首飾り」って呼ばれてます音譜

素敵ですねキラキラ


マジュロ


リゾートといえば、ファッションも楽しみの一つ音譜


春夏物でも秋冬物でもない

「クルーズコレクション」

は眺めるだけで、暖っかなリゾート気分

になれるから大好きですラブラブ


「クルーズコレクション」は皆さんご存知の通り、

元々は、クリスマス休暇などを暖かいリゾート地で過ごす

セレブリティのために作られたコレクションラブラブ!


南の島のビーチにぴったりな薄手のドレスや

水着、サンダル、バッグサンダルワンピースなどなど

毎年、各メゾンが可愛いバカンステイスト満載

のアイテムを発表するだけに、

その動きが気になりますね音譜


秋冬物が落ち着いた11月末ごろから登場し始めるので

今のうちにCheck Checkキラキラグッド!


CA Naoちゃんは今季のフェンディの

クルーズコレクションが気になるそうです音譜

POPな赤いバッグやサンダルが可愛いそうですよパンダ




「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ