有機テレビ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


お部屋の模様替えをしようと、

昨日は悪戦苦闘した1日でしたが

結局たいしてレイアウトも変わらず、

ほぼ元のまんまでしたショック!汗


特に、テレビを中心に位置が決まるので

ソファやテーブルと同じくらい、

お部屋のインテリアの雰囲気を

大きく左右しちゃいますねにひひ


新しいテレビが欲しいなぁDASH!



今回はおしゃれなインテリアに詳しい、

CAメグちゃんがちょっと変わったテレビ

を教えてくれましたよ音譜



SONYが発表した厚さ約3ミリのテレビを

皆さんご存知ですかパンダ


3ミリテレビ

このテレビは有機ELテレビって言って、

有機物質が自ら光を放つのでとっても高画質らしいんですべーっだ!

この原理はホタルと同じ性質なんだそうですよキラキラ

まさにオーガニックテレビクローバー


12月1日~発売開始で、現在一般向けに展示されてるのは、

東京・銀座のソニービルと大阪・梅田のソニースタイル ストア

の2カ所のみなんだって音譜


「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ