【ご案内】パーソナルカラー個別診断 | 姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

空気(エール)のように自然に自分らしく生きましょう。あなたの“想い”実現お手伝いします。

こんにちは

季節は立春を過ぎ、3月を迎えようとしています。皆様お変わりありませんか?

 

最近、「由紀子さんを夢で見ました、どうしていますか?」とか「ふと、気になって」とか

知人友人からメッセージをいただきます。

気にかけていただいて本当にありがたいと思います。
私は周りのお優しいお心で生かされています、ありがとうございます。

 

おかげさまで、元気に過ごしております。

先日 令和2年度の確定申告も済ませ、私にとって本当の新年を迎えました。

では令和3年度(私の気持ち的に) 最初の ブログ記事です。

 

***【ご案内】パーソナルカラー個人診断***

「似合う色」を身につけると元気に見えま す。上手に活用してマイナス5歳見え!

 

 

クローバー日時・・・3月13日(土)

クローバー予約枠・・・①10時から②11時30分から③13時から④15時30分から
診断時間は50分程度です。

クローバー場所・・・ヨークカルチャーセンター加古川

山陽電車 「別府駅」 前

クローバー受講料・・・5500円(税込)

クローバーお申込み・・・TEL: 079-430-2661

 

私の診断は「RYBパーソナルカラー」を使用します。
短時間で お客様の色素傾向を把握できるので、診断後のアドバイスに時間をかけることができ ご満足いただけます。
 

あなた様にお会いできるのをたのしみにしています。

 

前の記事で「次回の記事でご報告いたします」と記しましたので、ご報告です。

1年前、アパレルショップでアルバイトを始めました。今も続いております。(自営の仕事と兼業なので、365日休みなく働きました)

理由はパーソナルカラー診断で 今、店頭にある服で 何が似合うのかを提案するためです。

お客様に似合う色、サマーとかオータムといったタイプの情報を伝えるだけでは 実生活で生かされないと痛感したからです。

というわけで、今年のカラー診断からは 私の“成果”をご提供できます、ぜひお試しくださいませ