2020 初夏 | 姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

空気(エール)のように自然に自分らしく生きましょう。あなたの“想い”実現お手伝いします。

こんにちは✨😃❗
梅雨の中休みの晴れたお天気です、いかがお過ごしでしょうか?

朝、今年はじめて蝉の声を聞きました。

新しい日常を過ごしている中で、いつもの年と変わらない季節の移りかわりを感じると安心いたします。
 
さて、長く更新がなく「ご病気ですか?」とご心配いただき(^-^; 大変恐縮です、

私元気です‼️ ゆっくりですが着実に目標に向かって歩んでおります。

 
今週末7月18日(土)はテラッソ姫路のイベント会場におります。
カラーセラピーのセッションをさせていただきます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ🎵
久しぶりにお会いしてお互いの近況報告ができたら、うれしいです(*^^*)