今日はRYBカラーリーディング勉強会 | 姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

姫路のカラーsalonエール|RYBカラーリーディング・パーソナルカラー診断・アートセラピー

空気(エール)のように自然に自分らしく生きましょう。あなたの“想い”実現お手伝いします。

今年最初のRYBカラーリーディング勉強会

色が本当に好きな仲間が集まる勉強会は毎回たのしい
カラーで繋がるご縁に感謝ラブラブ

 

今日はちょっと初心に戻りたくて 自宅の一室ではなく 公民館のお部屋をかりました。
11年前までは1Rのアパートに住んでいたので、レッスンや勉強会は市の施設を利用していました。
色彩心理の勉強をはじめて今年で15年目
会社員を10年しか続けられなかった私が。。。

好きなんですよね はっきりした理由は見つからないのですがウインク

これからもずっと 私の人生を彩ってくれることでしょう。