6月11日の土曜日、
お昼から休診させて頂き、スタッフ6名にて、研修旅行へと向かいました音符


今年は【京都】
私(長村)の大好きな【京都】~ラブラブ

土曜日午前の診療は、すみません⤵
私、やや興奮気味でした(笑)


診療後、
バスに揺られて京都入りし、


ひとまず京都タワーとカメラ


仕事を離れると、ずーっと話し続ける
私達スタッフ一同…。
バスの中で、すでにお腹ペコペコになり、
着くなり早速、ご飯を食べて(すっかり写真を撮るのも忘れて…)、みんなで散歩に出かけましたランニングランニングランニング




四条大橋から、口を開けて鴨川を眺めて…

色んなお店を覗いて(*゚ー゚*)ホテルに帰りました。

そして…

6人が一部屋に集まり、
全員スッピンでのベッドトーク星空
深夜まで。


ホントよくしゃべる人達です(笑)


次の日は、
晴れ女【徳田】のおかげで
梅雨入りの京都が、太陽

さすがですっ爆笑


そして

嵐山にて


トロッコ列車



からの~

保津川下り~


年甲斐もなく、キャアキャア言いながら…波

山ツツジがあちこちで咲いてて、野生の鹿にも途中で会ったりして、ラッキーな川下りだったみたいですキラキラ



なかなかベタな京都観光でしたが
メンバーがメンバーだけに、やはりたっぷり満喫できましたウインクラブラブ


院長には、今回のツアーの組み立てから手配まで、本当にいつも感謝ハートです。

また来年も楽しみに日々日々、お仕事していこうと思っております(笑)