28日の土曜日、診療を早く終わらせて頂きましたが、なんと院長にUSJへ連れてってもらいました~音譜

見た目は若いですけど、子持ちのスタッフが多い
アイル歯科クリニックの中、行けるスタッフだけで…でしたが
出発しましたバス




右端のホーリー(衛生士の堀北)が 徳田さんの彼女のように写ってるんですけど…(笑)

ここではみんなで、胃がもたれるくらいお肉を食べました怒

やんややんや、楽しくご飯して


次の日、ホテルの朝食をまた満腹食べて、
出動ですキラキラ





晴れ女の徳田と明石のおかげでこの天気上げ上げ
(汗かいたわぁ~)

エントランスですでに脇汗たらたらです(笑)


来月から始まるハリーポッターのお城も見てきましたよ~。写真撮影が禁止されていたので、載せられませんが、雪の積もった屋根が見えて、お城もかなりリアルにありました。



ハリーポッターに関してはあまり詳しくない私(長村)ですが、ミーハーなので(笑)息子のお土産に、
「ハリーポッターの杖」を買って帰りました~

杖の入った箱がランダムに、しかも無造作に置かれている中から、少ないハリーポッターの名前を
「なんか持ってる」明石に探してもらって
ゲットきらきら!!です。
皆さんも杖を買う時は、頑張って探して下さいね~
なかなか見つかりませんよ~ムンクの叫び





ジョーズでちょい濡れ、からの~ジュラシック前です汗


高速バスの出発時間ギリギリまで、そして、
明石の靴下の裏に穴があく程、遊んで帰ってきましたダッシュ


院長、今回の楽しいUSJ一泊旅行、有り難うございましたキラキラ
今夜は早く寝て、明日からの仕事に備えま~す。

また連れてって下さぁい(笑)