緊急連絡 | AIR-BUMP.NET

緊急連絡

今日をもって、キャプテンの交代となりました。
ルール上リベロがキャプテンを出来ないので新キャプテンに宮澤君が就任しました。
ゲームキャプテンだけと言う考えもありましたが、やはりキャプテンマークを付ける以上は練習から頑張ってもらおうと言うことで、キャプテン交代となりました。
岡部先輩は副キャプテンとして、サポートをしてくれます。
おそらく前キャプテンより多少厳しい言い方をすることもあるとは思いますが、チームを強く楽しくやりたいという考えだと思いますので、みんなで着いていきましょう!
早速、来週に試合があります。優勝して良いスタートをしていきましょう!!
※みんなで、宮澤君にコメントをしてあげてくださいね。