キッズボクサーたちへ・・・❗️ | エアボクシング air-boxing

エアボクシング air-boxing

エアボクシングの情報、大会、ランキング、エアボクサーの日常などを載せていきます。
エアの楽しさを知って頂き魅力を伝えていくためにエアボクシング検定委員会で公式ブログを始めました。

鴻巣茂野ジムの茂野です。


このブログはみなさんの練習状況や練習風景を募集してアップしていく予定でしたが・・・


なかなか募集しても集まらなくて・・・



今日は私のひとりごと・・・




うちのジムに小さいころから通ってくれている

今は高校生になっているみゆう・・・


3月に行われた全国選抜大会にて優勝しJOC杯までいただきました❗️



実はこのみゆう・・・







小学生のころエアボクシング大会で優勝してます❗️


その後U -15(現JCL)・UJでも何回か優勝し

高校にはいっての全日本選手権では決勝戦で涙をのみましたがこの選抜大会で優勝❗️


それもエアボクシングで基礎を築いていたからではないかと私は思います・・・。


実際今JCL・UJで勝ち上がっている選手

高校、大学で活躍している選手の中に数多くの元エアボクサーたちがいます❗️


プロボクサーの中にもエアボクシング経験者がいます。日本チャンピオンも・・・❗️




ボクシングを始めたキッズたち実戦を始める前にもしくは並行してエアボクシングをやりませんか⁉️


いろいろ実戦にも役に立ちますよ❗️





これはみゆうが中学生最後の全国大会がコロナで中止になってしまった時にシャドー大会をやったもの・・・

4人もの著名人から支持を得ました❗️


エアボクシングのおかげ・・・⁉️



今日はうちのみゆうの宣伝でした・・・