ウェリナ神戸です
 

今日は
占星術・
サンキャッチャー・
チャーム制作
のあちらこちら
でお客様の笑い声が
サロンに明るく響いていましたね😊✨








明日も
人気の上記3店舗さん
出店です!


ほか
こちらも人気の
アロマルームスプレー
ハーバリウムペン制作ブース
再出店です!


前回 私もこちらの
アロマルームスプレーを二本も
作らせていただき大満足しました✨



私は「気」を上げたかったので
レモンライム、マンダリン、
ティートゥリー、ゼラニウムエジプト、
ユーカリ・ラディアータを
混ぜ混ぜしました。
頭がスッキリいい香りです😍

好きな香りをブレンドして
あなただけのアロマスプレーを
作ってくださいね




私共
アトリエR.Jewelからは
【1日5個限定】の
初企画❣️
アネラベアー制作

クマちゃん🐻×アネラリピネリボン🎀
30分でサクッと作れるよ〜




明日は
お紅茶の試飲もできますよ😊



盛りだくんのお楽しみブース

出店者の笑顔も最高!
お客様から
おっしゃっていただいております!
ありがとうございます😄


明日
26日(日)も
皆さんのお越しを
お待ちしています 



大丸須磨店4階
須磨イルサロン
078-798-7568