こんばんは☆ここのところ十分な睡眠をとれてなかった中で、昨日が終わりまだ少しハッピー感が残っている萬年です。

そういう日に限ってバドミントン教室に参加の子ども達がとっても多く、うれしい悲鳴でしたね(笑)

 

さてPart①の続きに入りたいと思います。

今回の題目とめくりの文字は同じくスタッフの豊田千尋さんに書いてもらいました!このサイズは初めて書いたみたいだけど、めっちゃ波動の高い空間になる素晴らしい出来上がりで嬉しかったです。

 

私の主催するイベントはハプニングが当たり前(笑)

 

そー今回も出ましたハプニンGood!

 

午前10時頃、講師の矢部さんから連絡が。。。

 

「電車が人身事故に巻き込まれたみたいで止まってます。

いつ動くかわかりません。」

 

場所は木曽の手前!

 

その電車にはもう一人の講師の翔君も塩尻で乗る予定!

 

矢部さんのスタートはまだ遅いから良いものの翔君はまずい!!!

 

本当ハプニングを呼ぶ男(笑)

 

翔君は塩尻でその電車に乗り換えるとの事だったので、急遽松本から来る予定のお客様に連絡して松本から翔君を乗せてきてもらうようお願いさせてもらった。

 

それもご縁あったからこそ乗り越えられた。ひろちゃん本当にありがとうございました。

 

おかげで翔君は開演前に間に合い矢部さんも13時半ころにはなんとか到着しました。

 

その中でもう一つのハプニングもあり~の~。

翔君の動画がPCから流せない(笑)

 

急遽アイフォンにダウンロードしてなんとか乗り越える!ダウンロード終了したのはすでに翔君が講演始まってからでした。

 

こんな裏話が実はあったんです(笑)

そんなのもなれたもんだ(笑)

私のイベントには必ず何かが起こる!でも必ず乗り越える!!ヤッホイ☆

 

ようやくこのブログも開演にたどり着きました!(笑)

今回の講演会の司会は、われらが豊田恭平くんでした!

 

彼にとっても初司会!!

 

一応大まかな台本は作成しお渡ししましたが重要なところは、、、

任せた♡と書いて渡しました☆

無茶ぶりごめんよ。

その方が恭ちゃんらしい司会をしてくれるだろうなって思って!

 

事実、最初から最後まで最高の司会をしてくれました☆

恭ちゃんらしい温かい司会だったな☆本当無茶ぶりに180%で応えてくれてありがとう!

 

これ次回もあるな!!(笑)

 

そして始まる今を生きる講演会!!

 

ん~どうしようかな?この辺で次回へ続くにしようかな(笑)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではPart③へ続く☆ヤッホイ!

Be Happy♪