こんばんは☆久々の徹夜明けでだいぶパヤパヤな萬年です。

30代になって徹夜なんてほとんどやらないのでかなり朝ハッピーでしたね☆

朝の山手線渋谷~東京間、寝過ごさないか危機感しかなかった朝でした。

 

750人が集まった!キャラバンファイナル!

 

熱い熱い栃木メンバーと一緒に参加してきました☆

予祝法被が並んでるとけっこうカッコイイ!!!

 

結婚発表後の翔君や鴨さん、真由美先生とも会えて最高の時間でした。

 

それにお話したかった東京メンバーや新潟の昭ちゃんとも会えたしそういうご縁が本当にありがたいなって。

 

100人を超えるボラスタと650名の会場のみんなの熱気は半端なかった!!!(笑)

 

大将の講演、今回動画少なかったのにびっくり(笑)

 

でも相変わらずパワースポットだな~!あの笑顔や話のぶっ飛び方。

 

全力の本気のじゃんけん!!テンションめっちゃ上がった~!昭ちゃんとだったし余計だね(笑)

 

そしてメインはひすいさん!

 

「人生を遊ぼう!」

 

前回は人生は100年の夏休みって言われてワクワクして今回は

遊ぶがキーワードだったな☆

 

私も残りの人生を遊びきろうと思う!!

 

全力で楽しみ、全力で遊ぶ。その先に見える世界!それを追う事で繋がる最幸のご縁!

 

まだまだ夏休みははじまったばかりだ。

 

自分が未来に向けてどう生きるか、どう生きたいか?

 

まだまだいろんな苦労が待っているかもしれない。

 

それは自由研究の課題程度だったり、読書感想文のような物だ。

 

誰もが乗り越えられる宿題でしかない!

 

だって宿題の基本は復習でしょ?←違ったりして(笑)

 

自分の経験が必ず役に立つ!

 

もし自分の知らないような世界であれば、なおさらワクワクしかそこにはないよね。

 

だって人は「初体験♡」ってキュンってするじゃんね。

 

今体験している苦労や苦痛も遊び心をもって取り組んだらよい。

 

大丈夫!あなたは生きているから。

お母さんのおなかから元気に出てきて精一杯生きているあなたはそれだけで十分幸せなんだから。

 

何かを求めるなら一番は楽しむこと、それを遊び心をもって行動すること!

 

あっ久々に会った真由美先生に来年3月のオファーをしました!

大嶋さんのマネージャーの敏腕!高橋さんにも3月のオファーを入れました!

 

また来年。水色軍団パワーアップして集合ですよ!

 

真由美先生に次回は不安な思いをさせることのないよう、しっかりやります!!

前回もしっかりはやったんだけどmちょっと思い込みでね。

 

全員で踊ろうリンダリンダ!!♪

 

そして今年の3月の大嶋さんと真由美先生のコラボ講演の時に初講演した

「斎藤小桃さん」が来週土曜日に、長野市の東部文化ホールで当たり前の幸せについて講演します!

 

そのほか総文祭で最優秀賞を獲得した「飯田芽生愛さん」、

2年前に余命宣告された中でめちゃくちゃ熱くいきる「平川翔君」

ゆめいく開発者の「矢部裕貴さん」

 

のとっても熱い講演会が行われます!

 

まだまだ申し込み受付中です☆☆

お待ちしております

 

また終了後の懇親会へのご参加もお待ちしております。

 

是非よろしくお願いします。

 

最後に告知ですいません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回☆ヤッホイ!

Be Happy♪