こんばんは☆昨夜の試合観戦の為非常に眠いですがブログだけ頑張って書こうと思う萬年です。今回のブログは宣伝メインです!!その上でお読みくださいね☆

 

いや~昨夜のセネガル戦熱かったですね☆勝ちきれなかったのは残念ですが、先行されてから追いつくというのがすごかった!!

本田選手が投入後、わずか経った後にCKを蹴る場面がありました!そこで一緒に見ていた仲間と予祝したんです!「本田二戦やってくれた!ヤッター!」と。まぁそのCKでは入りませんでしたがその数分後になんと本田選手のゴールで追いつくじゃないですか!!すごかった!!

 

というところから表題の件ですが。

 

今月の6日の日に大嶋啓介さんとひすいこたろうさんの著書による「予祝のススメ 前祝いの法則」が発売されました。現在どんどん増版中らしいですよ☆☆☆

 

 

【予祝】とは、

辞書にもちゃんと載ってる日本古来の言葉です。

簡単に言えば前祝いです!あらかじめ目標とすることを叶ったという事にしてお祝いしちゃうのです。この本には多くの有名人の実際の予祝の話も載っております。

 

そしてそしてこの著者である大嶋啓介さんが来月から全国を出版記念キャラバンツアーに出ています!

 

 

私にとって大嶋啓介さんは、ご縁のスタートの方です。この人に会ってこの人の講演会を企画してから本当にたくさんのご縁に恵まれました。そして生き方も変わりました。

 

くだらないことで悩むことも減り、夢というものは決して遠い存在ではなく、むしろごく近くのところで繰り返されていることに気づき、人生ってみんな夢の積み重ねなんだなって思ってます!

 

朝起きて何をする、誰かに会う、何を食べる、どんな職に就く、どんな会社に入るなど、全部こうしたいって思って生きていたらそれはすなわちタイムラグが非常に短い夢の繰り返しって事ですよね!それを誰かほかの人、外部環境のせいにすることなく、自分で決断していればそれはすべて夢の実行なんですよね!そしてその夢を叶えるための一つのスキルとして「予祝」があります!詳細は本を読んでもらえばが分かりますが単純に何かをするときに負の存在をかき消してくれます。「どーせできない」とか「無理」とか「○○がないから」とか天才的な言い訳の発生をかき消すものだと私は感じてます。

 

あー逸れた。。

 

そう大嶋啓介さんがキャラバンツアーで栃木に来ます!!

この人の笑顔は反則ですよ!自らをパワースポットとおっしゃいますが本当それ!

何か人生をただただ過ごしてるなって感じてる方、

子育てなどで悩んでいる方、

夢って何?って漠然と思う方、

とりあえず時間のある方、

何か不思議な感覚を得られると思いますよ!!

 

そしてもう一つ栃木のボランティアスタッフの皆さんの「圧力がすごい!」

あっ間違えた「熱さがすごい!」本当にすごいパワーを持った皆さんなんです!

 

タグ付けするので皆さんのページ見てみてください!

みんなめっちゃパワフルなので!大嶋さんもそうだし、栃木スタッフの熱さも感じて欲しい!

いや、本当にすごいから!団結力が!こんなスタッフの熱さを経験はなかなかできるもんじゃない!

長野からも私と他2人強力な仲間が行きますよー!

 

さぁ少しでも気になったあなたは下のフォームからぽちっとね!

 

中村文昭さんの人生が変わったのは「首を縦に振ったから」。

筒井のアニキの人生が変わったのは「トントンと楽屋のドアをノックしたから」。

 

ではそこのあなた下の申し込みフォームを「ワンクリックしたから」

人生変えてみませんか!

 

http://ningenryokudaigaku.com/syuppankinenkoenkai/

 

非常に長くなりましたが本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回☆

Be Happy♪