1/14 金曜日


再発後の抗がん剤2回目


投薬の他にも予定があり朝からバタバタ


9:00  血液検査←説明書に「中央センターで採血」と書いてあるのに 

正解は

ケモ室で採血&ルート取り


10:00

がん支援センターで担当労務士と面談


①今後、身元保証人と緊急連絡先

入院時の荷物や私の移動の世話などや

私が死んだ後の処理引き受け


してくれる団体の紹介される


②引越しのタイミング、引越し先の妥当な家賃などの相談


病院近辺への引っ越し

ドセタキセルが終わった後の

春先〜夏を目処に行う



などなど


予定より長くかかり

診察予約間に合わず



③皮膚科受診

④乳腺外科受診

今朝の採血の結果

白血球と好中球まだ減ったまま変わらず


主治医の他にもドクター2名加わって

協議の結果

予定通り投薬することに 



⑤ケモセンターへ移動

抗がん剤投与


ドセタキセル

パージェタ

ハーセプチン



今朝間違えて中央センターで採血しちゃった

&年末年始の入院で点滴した箇所がまだ使えない

&左全摘してるから点滴は右腕のみ   


これだけでもだいぶ血管ダメージなのに


ルート取り、3回失敗こきやがるし

(しかもドクターだよ、下手すぎんだろ



他のドクターにバトンタッチ

今度のドクターは一回でバッチリ成功



はじめからオメーがやれよバーカプンプン


(3日後の写真、年末年始の入院時に刺した箇所も

今回の3回失敗の痕も

残ったまま

ぁあカワイソスあたしの血管えーん




点滴しながらランチ&パソコンで仕事


すげー眠い


夕方4時ごろ投薬終了



会計の額見て唖然ガーン



これプラス

ジーラスタだよ{emoji:?}


マジ1回投与で 

10マン越えやないかい


高額医療費の申請してある

4ヶ月後に戻ってくる


にしても

立て替えんの大変な額じゃねーか

やれやれだわ滝汗



⑥薬局へ

夕方5時すぎてるし

客あたしのみ

うがい薬調合すんのに時間かかりますよ

って言われて待ってたけど

まさかの30分以上経過しとるやないかい

これから毎回こんなにかかるの{emoji:?}



すげーぐったりして

タクシー使っちゃいたかったけど

頑張って地下鉄で帰ってきた


すげー疲れとんのに

薬の仕分けもちゃんとした




はいお疲れ様でしたポーン