初発の抗がん剤してた頃の

お薬手帳を持参して




副作用止めの処方はこの内容にしてくださいと

入院初日に

担当アホ看護師に渡した




夕方、

アホ看護師と薬剤師が

血相変えてやってきて

「今日いただいたお薬手帳、紛失してしまいました」と。





わたしは何をさせられているのだろう

死ぬの分かってて副作用抑えたい欲があるから

こんな仕打ちにあうんかて

ただ

辛い副作用が抑えられたらと思って

お薬手帳持ってきたんだわ

けど

これが捨てたはずの欲だったんだな。

捨てたはずの欲をたぐりよせるもんだから

こうなるんだな。


父ちゃんはやく迎えに来てよ。

欲すてて

楽になりたい。



友達に

お薬手帳捨てられたことメールした


数分後この友達から

写メが送られてきた


その写真は

まさに

今回クソ看護師に破棄された

お薬手帳えーん


この友達

今年の夏

子宮癌が見つかり抗がん剤することになり

副作用の心配してたから

私のお薬手帳を写メして

この薬くださいって先生にお願いしてみたらどうかと

提案してたんだったわ


主治医とフロアのリーダーさんとやらが

謝罪にきたから

写メ見せた。

とにかく了解致しましたと

転院前の病院へ連絡して薬の確認します

このような事が起きないよう徹底しますと。



…もう勝手にしてください

私は頑張りました。出来る事してきたんだよ。

もう欲すてましたから

あとは好きにしろや。









オタ活は安定の供給で楽しいんだけど

心配なニュースが不安

ユンギヤー

お大事にしてもらいたいわぁキョロキョロ