クリスマスでしたね~ヽ(*´∀`)ノキラキラキラキラ流れ星

いきなり寒くて、びっくりしました笑クリスマスツリー

 

 

 

ちょうど、ツリーのペーパークラフトをいただいたので、

地味に作って完成させていましたチュー

 

~~~~

 

そういえば、

キヨさんがこの前の感想記事をリブログしてくださいました、ありがとうございましたvv

 


 

記事の中で、私の場所に関して、

「どこまでも続いている」とかいてくださいましたびっくり

 

インナースペースが、

私のあくなき好奇心に対応するかのように広がっていく世界のように感じて嬉しかったです照れ

 

 

 

久々に昔描いたインナースペースの景色の絵、探して見返しました。

今はもっともっと広がっているはず…!!

 

~~~~

 

まだまだいけるのか…まだか…???w

はたして無事に帰ってこれるのか!?

迷子に注意だな!!びっくり

 

もしくは「終わりがないのが終わり…」?w

↑いや元ネタはちょっと意味合いが違うけども(怖い方のやつw)

 

そういえば、ジョジョの5部アニメようやく見たのですが……(ようやくか!!)

すごいね!!台詞の言い方トーンというか……粘り??が漫画の中のとそっくりというか…w

あとピストルズ可愛すぎた

放送がかなり遅れてるので、私が見たのはまだ8話くらいだったんですが、

本放送のほうの本編では、すでに暗殺チームの面々がが出てきているそうですね(*゜∀゜*)

暗チ大好きだぜ~~~!!

 

まだまだ未知の世界が広がっていると思うと、

私の内なる冒険心に火が付きます炎

 

探検しようぜ!(*゜∀゜*)

 

~~~~

 

 

そんなインナースペースも、楽しいクリスマスを迎えたようですよ!!!

 

たぶん。w

 

……たぶん???wwチュー

 

たぶんというのは、

当日忙しくて、インナースペースにまで気が回せなかったからですね……\(^o^)/

 

でも大丈夫!!!

必殺「後から日付を合わせていく」技がありますからね!!ヽ(*´∀`)ノ

(今からでも12/24とか12/25に意識を合わせていくやりかた)

当日ですが本当にちらっと見えたのは、

いつものちゃぶ台でわさわさとにぎやかにしてるとこですかね…誕生日帽子

(そのシーンをのぞき見たときに、こっちに気づいたセラフィさんがくるっと振り返って「また後で来い」って言った気がしたし!)

クリスマスに出遅れた~~!!って思っても、今からクリスマスの民になれば良いのだ!!!ハート

(それにたぶん海外ではまだクリスマスのとこあるよね!!?笑)

 

それでは皆様良いクリスマスを!!流れ星