R館さんのHPのリーディングのギャラリーが更新されていました!!デレデレ

みなさんのガイドさんやインナーセルフめちゃくちゃ面白かったです…\(^o^)/

他の人のインナーセルフとかの話聞くのも大好きですお願い(面白いから!!!)

 

今回の更新で、前回のガイドさんの再訪のリーディングも更新されてましたラブ

実際のセッション内容については

これとこれとこのへんで書いたとおりなのですが、

私のブログではスマホの写真でしかあげれてないんですけど、

RikoさんのHPでは大きくて綺麗な完全版画像が見れるので!!

 

みなさんぜひガイドさんの雄姿を見に行ってね!!(´д`*)キラキラ

 

~~~

 

ところでこの前惑星と年齢域の話をしたときに、ガイドさんのホロスコープについて少し書きましたが、

そういえば一つだけ解せないことがあったんですよ……

 

なにかというと、

ガイドさんの誕生日、あんだけ書いておりますけど

実は……曖昧なんですよ!!滝汗(今更!?!)

 

いや、セッションの時に聞いたはきいたんですけど……

実は日付の候補が2日あるんです……。ポーン

 

生まれた年と生まれた時間までしっかりと書いてあるのですが、

なぜか生まれた日だけが!!笑

 

ガイドさん5月生まれだそうですけど、

日付は「21日」か「22日」か、はっきり言わなかったんですよ!!!

 

一番大事なとこなのに!!何故!!ガイドさん!!!ゲロー

 

あれだけ情報をとってくることができるRikoさんの前で、

なぜか誕生日だけぼかしたガイドさん\(^o^)/

どういうことだってばよ…??wと思いながら、悶々としていたのですけど…w

 

だってたった日付一日とはいえ、そこ違うだけで、結構近めの惑星は動くよ!?

星座は変わらないだろうけど…。仮で出してもいいけどどうなのよ…。

とは思っていましたガーン

 

 

しかし今日になって、本屋に行ったら、偶然サビアン占星術の本が目に入りました

はっ…。そういえばRikoさんのセッションの後にもサビアンの本を買ったなと思い出し…。

 

そして、ピンときたんですけど、

サビアンシンボルを見ればどっちの方がよりガイドさんの性質に近いかわかるんでは…??と!!

 

そして、そこから逆算して、誕生日を確定できるのでは!!と!!

 

 

具体的にいうと、太陽のサビアンシンボルが、

5/21だと双子座の1度「静かな水に浮くガラス底ボート」

5/22だと、双子座の2度「密かに靴下を満たすサンタクロース」です。

 

最初のやつ↓

 

 

「静かな水に浮くガラス底ボート」

→好奇心いっぱいに様々な外界を楽しむ人。

おお……ちょっとガイドさんっぽいか…?びっくり

 

もう1個のやつ↓

 

 

「密かに靴下を満たすサンタクロース」

→無意識からやってくるメッセージの多彩さに熱中する人。

 

うわっっwwwwこっちのがよりガイドさんっぽい気が…ww!!!滝汗

 

 

他のシンボルも、結構1日で変わってしまうみたいで…

 

5/21だとこれ。

 

5/22だとこれ。

 

結構印象変わる気がする。

そして私は総合的にみて、たぶん、5/22のほうじゃないかなぁと思ったチュー

 

よし!!!これからセラフィさんの誕生日は5月22日に決定!!!(いいのか!ガーン

 

まぁ昔のひとなんで…確実ではありませんし、サビアンの読みが間違っているかもしれませんけど、

これで正解にします!!!笑

 

みなさんもぜひお祝いしてあげてね!!\(^o^)/まじかるクラウンバースデーケーキ

 

 

~~~~

 

しかし今こうやって新しい発見をしてよっしゃ~!ってなっているのを思うと、

ガイドさんはきっとわざと曖昧にしたんだろうなぁとやっぱり思ってしまう…。w

 

以前からそうなのですが、

これだという正解をなかなかガイドさんは出してこないのです。

私が迷って、困って、あーでもないこうでもない!!って試行錯誤したり、

色々なことを思考してみたり、実験してみたりするけど

ガイドさんはそれを見て、正解とも間違いとも言わないwww

 

これはガイドさんのスタンスなのであろうと思うのですが、

とにかく自分で考えて、考えさせて、それでどうにかして私が一つ答えを見つけて、やった!ってなるのを、

きっと面白がって見ているのです…。ニヤニヤ

 

今回のではないんですが、以前、

なぜ色々なことをはっきりとしないのか?というガイドさんへの質問に対して、

「すぐにわかったら面白くないだろう。(私自身の性格が)謎解きが好きだから、そうしている」

というようなこと言われたことがありました。グラサンハート

 

いや謎解き…まあ嫌いじゃないのかもだけど…

そういっても、こっちは困ってんですけどね!?何だそれずるい!と当時は思いましたが…w

 

まあ最終的には楽しいですよ!!いつも!!!ありがとうございます!!!笑wムキー

 

最終的には

「面白いことが好きでしょう。これから謎解きを提供する」

という言葉で締めてきましたからね…w。

(当時はあまり気づかなかったですけど、これ、すごいニヤニヤしながら言ってそうだな…滝汗

 

 

今でも定期的に謎解きという名の考察をガイドさんを餌によくぶっこまれてます。w

そしてやっぱりはっきりしないな…わざと曖昧にしてるんちゃうかこの人!!と思う!!

 

けど、そういうあいまいさを、私も楽しんで焦らして、遊んでいるとこがなくはないので、

ガイドさんのことは言えないなぁなんて……ww照れ

 

 

以前の私はとにかく「絶対的な正解」が欲しくていろんなことをやっていたし、

行動の基準もそこを求めることが多かったように思います。

(それでインナーセルフとに付き合いでも良く悩んだw)

 

でも今は「簡単に正解を出したらもったいないよな~。もうちょっと考えて遊びたいな~」と、

思えるような、余裕が出来てきた気がしている。

ガイドさんと皆々様のお蔭かもしれない。照れ

 

というわけでこれからも長いお付き合いになるかとおもいますが、

ずっと私と謎解きしながら、遊んで下さいね!セラフィさん!w

 

そしてRikoさん、改めてこの度もセッションありがとうございました!!ハート

 

 

~~~~

 

さてリーディングのメッセージで、

勉強しすぎて根詰めないように…と書かれてましたが、

全然根詰めてないから大丈夫!!照れww

(逆にもうちょっと根詰めろと今なら言われそうww)

 

勉強する気満々なんだけど、それと同じくらい遊びも真剣にやっています\(^o^)/

いや~~目の前に面白そうなことが現れたら飛びつかずにおれない。w

 

趣味のほうですが、

昨日こんな面白そうなやつを見つけたんですよ……。w

 

 

歴代の推しを描いてみようっていうやつなんですけど…w

これは人のを見てるのもすごく面白い…ラブ(みんなやったらいいと思う…w)

愛があふれてる~!!

 

描いたからと言って何というわけでもないのですが、

どうにもやらずにおれないのでちょっとずつやっています照れ

 

昔何が好きだったかな?と懐かしさに浸るのもなかなか楽しい。

 

私がなにか……漫画にはまったというか、

オタクの目覚めが多分小学生くらいだと思うんですけど、きっかけが絶対にジャンプだと思いました!!

(シャーマンキングとか封神演義とかすごく読んでたと思うw)

 

「すごいよ!マサルさん」とかも大好きで友達とファンレター送ろう!とか相談したりね…w

(今でもぶれずにジャンプっ子!)

 

 

 

 

まだまだ描きはじめたばっかりなんですけど、意外に時間がかかることに気づくw

(まず人選に迷って1日過ぎたわ…ガーン

 

いろいろ懐かしいけど、今でも見て当時のわ~好き~~!!が思い出だせるから、確かに推しなんだと思うラブ

また完成したら載せます\(^o^)/ラブラブ

 

他の人のも見てみたいからぜひ我こそはという方は一緒にチャレンジしてほしい!!

みなさんの推しへの愛が見たい!愛をオラに分けてくれ~~!!おすましペガサス乙女のトキメキ

と投げかけたとこで締めます。

 

(こういう適当なスタンスですデレデレ