なんだか


冷やし中華始めました!みたいですが


今朝散歩してたら坂の上に


仔猫がチョコンと座って


ニャ~ニャ~泣いてましたよ


放っといたら車に轢かれそうで


急いで家にワン子置いて迎えに行きました










水をあげてセブンイレブンで買って来た

キャットフードあげて

さて仔猫どうしたものかと考えてたんですが

前に通ってた埼玉のS病院で仲良くなった

Hさんが前に捨て猫拾った時

ボランティアさんがやってる譲渡会で

里親さん見つけたって話を思い出し

早速電話で相談すると

譲渡会に出すにしても健康診断して

病気じゃないか診てもらわないと

いけないと言われました

このHさん良い人で

私がS病院に予約しとくから

猫連れて来てと言う事になり

嫁が急いで連れて行き

病院に着くとHさんが問診票も

書いてくれていて

診察待ちです

この病院で仲良くなったのが

このHさんとSさんでした

みんな副院長のI先生にかかっていて

毎週水曜日の1番2番3番と順番に

診てもらっていましたよ

ジン君の事が無ければ

今でもI先生に診てもらっていたでしょう

あの外科の誤診未だに腹が立つムキー

さて診察です

嫁とHさんが診察室に入って

診て貰いながら譲渡会の話などしていると

先生いきなり涙を流したそうです

実は副院長今日でこの病院辞めるそうで

最近飼ってた猫を亡くして

病院最後の日に連れて来られた

猫に感じるものがあったのか

譲渡会で里親さん見つからなかったら

私が引き受けますと言われたそうです

ここで嫁とHさんが

先生に飼って貰えれば

1番安心とお願いしたら

引き受けてくれる事になったそうです

I先生今日で退職なので

少し落ち着いたら引取ってくれる事になり

それまでHさんが

預かってくれる事になりましたよ

朝仔猫拾って

お昼前に里親さんが見つかりました

信じられないびっくり

まるで奇跡です爆笑