恥ずかしながら

私は今日が誕生日ですウインク

オマケに年男爆笑

去年は嫁が年女でしたよウインク

しかしですな昨日

前日になっても誰も反応なしでした

こんな時は心配になります

誰も私に関心が無いのかとえーん

堪らず

孫にライン発射




誕生日とは言わずに

明日大変ですよと送りました

オトボケもここ迄来ると

良いね五つ贈りたし

この孫には20数年前

ゲームボーイが発売の時セブンイレブンで

予約受付していて

ゲームボーイ欲しいと大泣きされて

予約してゲームボーイ

買ってあげましたよ

嫁には今朝の散歩の時に

おっ!

今日誕生日だと

今気がついたように話したら

もらった頃はピチピチしてたネェと

意味不明な反応

お昼頃に娘から

誕生日おめでとうと

まっとうなショートメール

少し

しんみりとした

1月9日でした

合掌