サキちゃん亡くしてから

気が抜けちゃって更新久しぶりです

考えたら毎年愛犬亡くしてます

何年か前には5月5日にレンちゃん




翌日の6日にゴン





こんな事あるのかとショックでしたよ

そんな事考えていたら

更新が出来なくなってました

7月に四国犬を子犬から育てたい思いが

強くなって

四国犬のブリーダーさん探し始めて

やっと岡山県の四国犬専門のブリーダーさんに

話を聞いてもらい

譲って貰う事になりました

女の子希望だと先に待っている人がいて

私は7番目だと言われたので

気長に待つ事にしたのですが

先月生まれた女の子貰える事になりました

12月の10日過ぎに迎えに来てと連絡があり

写真と動画も送ってもらいましたよ



お父さんです



やっと目が開いた時

動画の最後にお母さん出て来ます

驚くほどサキちゃんに似てます



名前に悩みましたよ

アキちゃんの次がサキちゃんなので

ユキちゃんが良いかなと

嫁と話してましたが

最終的には

ナギ(凪)に決まりました照れ

12月が楽しみです