本日午前零時頃

サキちゃんコジ君ジン君の所に

旅立ちました

皆さんには沢山の励ましをいただき

ありがとうございました

幸いだったのは私と嫁が見送れた事です

11時半頃サキちゃん沢山吐いて

苦しそうなので

嫁とサキちゃんの名前を呼びながら

身体を撫で続けました

サキちゃん頑張ったのですが

日にちの変わった零時に旅立ちました

今年の正月はサキちゃんと私だけで

伊豆で過ごし




4月の終わり頃には竹の子取りに行き









イチゴ食べて海岸で遊んで

5月は嫁と旅行

サキちゃん来てから

5年と3ヶ月良い子でした

サクラみたいにソファー壊さない

イタズラをしない子でした

サクラとアン子には強気なのに

ムンムンには噛み付かれて

何時もヒャンヒャン泣かされて

楽しい記憶ばかりです

沢山の良いねと

優しいコメントありがとうございました








出来ればサキちゃんを
子犬から育てたかったです