久しぶりの更新です

くお君の事で色々考え

思うところがあり

しばらく遠ざかっていました


近況報告です

みんな元気でやってます

エリーは先月の17日で家族になって

3年になりました












丸くならないで足を伸ばして

寝るようになりました

もちろん手を伸ばして身体を

撫でても逃げないで気持ち良さそうに

しています

来た当時は
巨人の星の明子姉さんみたいに




物陰から様子をうかがってたのが

嘘のようです









ムンムンは喧嘩に明け暮れ

顔の傷も増えて

任侠道を邁進しています爆笑




グンは相変わらずところ構わず

ウンチをしています


サキちゃんは

歳をとって甘えっ子ですな

他の子と遊んでるとヤキモチやいて

怒り出します

正月に海に連れて行きました



アン子は安定の欽ちゃん走りで

散歩してます




男嫌いのサクラも




私のベッドの横で寝るように

なりましたよ


みんな元気です