ジン君は自力では起き上がれないので

ご飯、水の時は抱き起こしてあげます

ところが最近抱き起こすと痛がって

手を噛むことも

ジン君に噛まれるなんて初めて

辛いのかなとK病院に痛み止出して貰いました

口の曲がりそうな名前の薬を出して貰いました

薬剤師なのかな?ステロイド使ってるなら

農工大の先生に併用して良いか聞いてください

と言われたしたよ

すぐに農工大の受付に電話して

先生に聞いてくださいと伝えると

先生からすぐに電話が来ました

副作用が強くなるので痛み止つかうなら

ステロイドは使わないようにと説明され

K病院で○○○○○○(口の曲がりそうな名前)の

薬を処方して貰い一緒に飲ませて下さいと

説明して下さいました

そして最後に

良く相談して下さいました

ありがとうございますと

ありがたくて泣けました

その場ですぐK病院に電話して

薬をお願いしました

院長から在庫してない薬なので

すぐに取り寄せますと

昨日電話があり薬が入荷したので

昨日の夜から飲ませてます

ジン君今朝から

辛そうです

金曜日に

このままでは可哀想と散歩に行きました



お決まりの玄関前で



色々考えさせられます