昨日はワンコ🐶に焼き鳥のお土産




味無し素焼きのレバー

もちろんジン君にも




と、ここまでは良かったんですが

10時に寝ようとベッドに行くと

ジン君怒って吠えるびっくり

お水ですか?と起きて行くと

水は飲まない

枕が高いのかと調整

しばらく身体を撫でてると

大人しくなりましたよ

さて寝ようとベッドに戻ると5分程して

ワンワンガーン

また起きて今度はひっくり返して

マッサージで大人しくなりました

しばらくして寝たようなので

ベッドへ

また5分くらいで

フガフガ怒ってるからジン君の横で寝ようかと

ゴソゴソしてると

後ろで




吠えたことの無いエリーが

わぉ~~んと怒ってます

エリーは少し人が恐くてキョドキョドしてますが

何故か?寝るときは私のベッドの上の

足下で毎晩寝ます

私がベッドで横になると

そっと上がって来ますよ

何故か私が横になるまで我慢

昨日は何時までも私が寝ないので

痺れを切らしたみたい爆笑

すると嫁が

どうした?どうしたと起きてきて

私が見てるから良いよと言うので

エリーとベッドで寝てると

相変わらずフガフガ

気になって起きて行き

嫁とああだ、こうだ言ってると

ジン君💩しました

可哀想に律儀にトイレじゃ無いところだから

我慢してたみたいです

その後はグッスリ寝ましたよ