27日に新潟に行って来ました

パッチワークのイベントがあり

嫁が連れてけと言うので

片道306キロ往復612キロ走り屋ですなニヤリ

当日は持病の痛風で左足がパンパンに腫れて

足を下ろすと激痛がえーん

しかし運転は右足だけで何とかなるので

行って来ました朱鷺メッセ




五時に出発九時に到着

駐車場に停めると嫁さん行ってくるねと

私を置いてサッサと会場へ

トイレを我慢して運転してきた私は

アタタタ!アタタタとブルースリーに変身

朱鷺メッセの隣のホテルでトイレ借りました

21階が展望室なのでエレベーターで上へ







佐渡汽船乗り場





そして隣の朱鷺メッセ

中の会場前



私は入場券が無いので此所まで

先に駐車場に戻って気が付いたんですが




身体の不自由な方のスペースが

キッチリ空いてます

実は満車状態なんですが

皆ルールを守って停めてなんか居ません

さすが私の故郷民度が高いほっこり

嬉しくなります

帰りは朱鷺メッセ近くの市場で海鮮丼食べて

魚と蟹買って帰りましたよ