こちらの続きです😁


ここでもノロノロ状態が続く…💧

やっと船首近くまで来ましたっ

やっぱりなかなか進まない…

ジョン・フィンからの眺め

お船がいっぱい❤️



あ、ブルーリッジだ🎵
今年の3月に見学しました✨



何でなかなか進まないのか謎のまま

(しかも船尾の方まで行けず💦)

乗船時間40分で終了と

なりました~🚢






下船後、来た道を戻っていると

潜水艦を発見👀✨


写真撮影は不可のため

写真はありませんが

シーウルフかな?って

勝手に想像してます

(間違っていたらスミマセン🙇



10月4日に横須賀に入港したって

報道発表されていたし…

そうかなぁ~?と




この潜水艦

艦橋の幅が細かったです

今まで見た自衛隊の潜水艦と比べて

ですが…


皆さん、写真が撮れないため

ジーッとガン見してました👀


そういう私もですが…(笑




そんなこんなで11時半ごろ

ミッション完了してRTBでした👍️




★おまけ★
あと少しでジョン・フィンに
乗船できるとなった時
ふと列の右側(艦船の反対側)を見てみると…

よ~く見てみると

見覚えのある顔が😁

ジョン・フィンに乗船して見下ろしてみたら

今年の3月に
ロナルドレーガンの見学をした時に
見たF/A-18ですよね✌️

こんなところにいたとは❗
一緒にアメリカに帰っていなかったんですね