こちらの続きです


地上展示だけでも

盛りだくさん❗


結局、格納庫の展示や

警備犬、音楽隊の演奏まで

見に行けなかったです(>_<)💦








皆さん、機体の日陰で休憩してる





銀ちゃんに会えました~✌️





すごい人だかりで
帰りにやっと近づくことが出来た✨











15時に航空祭は終了

蛍の光を聴きながら退場するのは
昨年12月に行った
美ら島フェスタ(那覇基地)以来
2回目です🚶


あっという間に終わっちゃて…
もっともっと航空機を
見ていたかったなぁ~👀




帰りのシャトルバス🚌も
10分待ち程度で乗車できて
三沢駅までの乗車時間も
10分くらいでしたよ🎵


さらに
三沢駅での入場規制も
ほとんど待ち時間はなくて
17時前には八戸駅に着きました

とってもスムーズでした~😉


八戸駅でお土産と駅弁を買って
18時過ぎの新幹線🚄で
RTBとなりました~


お疲れMAXで駅弁の写真撮るの忘れた~🙍
トホホ(;´д`)