こちらの続きです☺️



一通り地上展示を見て

この後どうしましょ?


いつどの航空機が飛ぶのか?

全くわからず…途方にくれて😖



滑走路が見える場所で

水分補給しながら待っていました



10時過ぎて

放送が聞こえてきたと思ったら



気づいたら飛んで行った(笑



そしてパラシュート🪂

初めて見ました✨スゴーい🪂






11時過ぎ
ポツポツ雨が降ってきました☔
もう帰ろうかと考えていたところ
なんともう一回
大サービスだわ、こりゃ✨





たくさんのパラシュート🪂



しかし、雨は微妙な感じで
この後降るのか止むのか…?


前日はF-16が飛行したようでしたが
天気も怪しいし
売店からお肉の焼ける
いい匂いがプーンとしてきて
思わずフラフラ~っと
売店方面へ…
(半分帰るつもりでした)



結局、お肉は食べませんでしたが
おみやげに
「U.S. AIR FORCE」Tシャツと
日米友好祭のイラスト入り
ランチバッグを買っていたら…


また放送が❗
あっという間に飛んで行った(笑

F-16だ







何度も会場上空通過して行きましたが
速くてついていけない❗❗
(と言うか、完全に準備不足💦)


どうやら飛んでいたのは
黒イタチの親分さんだったようですが
肉眼では
全く判別つかず…(>_<)💧


今回のF-16の爆音は
耳にバリバリくる系の
爆音でした

機種の違いか環境の違いなのか?
よくわかりませんが
百里で聴いたF-2はお腹系の
バリバリ爆音だったなぁ~💣️


しばらくしてF-16の姿が見えなくなったので
帰ることにしました
(どうやら親分たちは
そのまま帰投しちゃったんですね)

13時前にRTBでした~



オマケ1🌠
横田の愉快な仲間たち?
唯一会ったゆるキャラ?さん


オマケ2🌠
救世主  なんと無料で飲み放題👍️
岩国の時、この水をいただいて
生き延びたことを思い出しました~

ありがとー😆💕✨

また来年来ますよ🎵



さて、今週末は入間に行く予定ですが
お天気が…どうなることやら💧