今年も今日で終わります


ホント、1年ってあっという間に

過ぎて行く


やっぱり

やってみたい、行ってみたいと思ったら

やらないと、行かないと❗


と、改めて感じた1年でした~


来年もガンガン行きますよ💨💨

まずは入間から✊




年末年始はのんびり過ごそうかと

思っていたら

(那覇基地のブログの続きを書かないと…💦)



なんと、なんと❗❗

年末年始に

トップガンマーヴェリックの映画が

全国の映画館で上映って

20ヵ所以上ですよ❗


どーなっちゃったの?

もう、ビックリ👀で


そのため年末年始の予定は変更です(笑



年末に1回観て、年始に2回観る予定です

1日に2回観られる機会なんて

超貴重です


しかもIMAXや4DXSCXでの上映だなんて

夢のようです(涙


しっかり楽しんでこようと

思います✨



またコレが観られるなんて…超幸せ❤️



このブログを見に来ていただきました皆様、
フォロワーの皆様
拙い、ピンボケ写真満載のブログですが
ご覧いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。