今日は新田原基地エアフェスタ


お天気も良さそうで

よかったですね☀️




航空祭へ行かなかった(行けなかった)時は

もっぱら「トップガンマーヴェリック」

観に行ってます

(やっぱり飛行機見たい✈️



そして

「今、航空祭やってるんだよなぁ~」って

思いながら観てます



今日も観に行って来ました

あ、昨日も行きました(笑


来週、再来週は

那覇と百里に行く予定なので



観ておかなきゃって

(これは私のミッションか



もう上映開始から1年6か月が過ぎ

いつ終了してもおかしくないから


毎日ドキドキしながらチェックしてます


ホント、悔いないように

ベストを尽くしたいと思います

(最後の最後まで観に行きますよ💨)



さてさて

那覇に行く準備をしないと…


航空祭初心者の私は

初めての基地ばがりなので

毎回どーしよ?どーしよ?の

連続ですが


毎回「初めて🔰」の出来事に遭遇しては

「うひゃ~」って

楽しんでいます


今度はどんな体験が待っていることやら…