9月に入って発表されましたね。


「百里基地航空祭」

 12月17日(日)

 うぉぉぉ~❗待ってました~


って発表されたの9月8日でしたっけ?

気がついたのが先週だったもので(笑)

今ごろ騒いでます🎵


すぐにホテルの予約して準備🆗‼️

楽しみ~🎵



去年の今ごろは

マーベリックの影響から

航空祭への興味がどんどん増していった

時期でした。


小松でマーベリック柄のF15が飛行したことを

知って「うひゃぁぁぁ💦」


一気に「生で戦闘機が見たい❗」

モードになりました。



10月の浜松は

準備が整わず、見送り(涙



12月の百里基地に行こうと決めたんです。


私の中で

百里と言えば新谷かおる先生の

「ファントム無頼」

10代のころ読んでいました。

「エリア88」も。


そうか、昔から好きだったんだ~

このジャンル(今ごろ気づく


あの「百里」に行けるかと思うと

とってもワクワクでした。


初めての航空祭

百里基地に行って

あれからもうすぐ1年になるのか・・・

しみじみ



この1年の経験を生かして

さらに楽しめるようになりたいなぁ



初めての航空祭デビューの思い出

航空祭前日に茨城空港公園へ…

初めて見た戦闘機 ファントムでした