今日は三沢基地航空祭でしたね。


無事に開催されてよかった!

台風で中止になったら悲しいもんね



まだ航空祭1年目の私は

今年の目標?計画をたてる時に

見送ったんです、三沢は。


車なし

徒歩か公共交通機関のみ

初心者🔰


これでどこまで行けるのか

考えて考えて…(笑)


今年は

4月岩国、厚木

5月横田、静浜

6月横浜(護衛艦おおすみ、潜水艦とうりゅう)

7月千歳

に行って来ました。


今後は

10月浜松

11月岐阜

12月百里、あ~那覇にも行けたら最高だね🎵

って企んでいます(笑)


三沢と小松、九州地方は

来年にとっておこう

楽しみ楽しみ


待ってろよ~三沢

来年は行きます💨💨💨