今日の大阪も寒いです〜紅葉雨
寒さをともなう雨が骨身にしみる年頃。。

というか
いつの間には身体は冷えてるんですね、、

鍼灸師のあいるです。




個人的に色々ありましてアップするのが
遅くなりましたが(てへ)


9月下旬にチャクラ診断と調整というのを受けたんですよ。
healyというものです。


アップ こちら

いつもボイストレーニングでお世話になってる
門馬先生のサロンです照れ



healyについてはチャクラ診断、波動調整をする前に説明を受けたんですが、

ここでちゃんと説明できる自信がない滝汗

Googleちゃんにおまかせします(おい)




私の場合、
第3チャクラが一番弱く
(胃腸弱いんですよ、納得)

気になるところはいっぱいあったんですが
すっごく目を引いた

"風邪" と"ホルモンバランス"の
調整をお願いしました。


"風邪"って、、滝汗 とは思ったんですが、
英語でみると
"cold"って書いてあったの。


今年は色々あって
ジムも辞めたし、心もあんまり動いてない。
夏からずっと腕の総指伸筋の痛みは治らんし
(お灸は7分目を目安ににやってたんだよ。)
もしかして
身体が"冷えてる"のかなぁって。


そして3週間たったいま。

またしても個人的に色々とありまして
バタバタしてるけど
意識して体を温めるものを食べたりもして


腕がすこ〜し良くなってきてる笑い泣き


小一時間くらいのキーボード練習なら
弾いても腕の状態が悪化しない。


有り難いっす爆笑



何だろう
腕だけでなく、心と身体全体で見た方が
結局治りは早いんだよ、やっぱり。


healyのフォローの元
改めて自分の状態把握と治療方針組立を
やってみようかな(いまごろw)




で、門馬先生はいつお会いしても
もぅ元気ハツラツ馬

たぶん私の知ってる人の中で一番
今年の波をうまーく乗りこなしてる人アップ
て、いうかあんまり外は関係ない、
ただ楽しく自分を表現してはる方っていうイメージ✨



先生のチャレンジする姿に
純粋に元気もらえます。





こちらは波動調整の表です。


私はここで顎〜身体の調整をしてもらっての
オーラルコンディショニングボイストレーニング(オラコンボイトレ)を受けてるんですが、

ヨガのパーソナルレッスンや
アロママッサージもあるみたいです。




リンク貼ってまーす♬