ご無沙汰してます(笑)
どんだけ〜って感じですが、のんびりしてたら
時間だけが過ぎてしまった感じ滝汗

本格的に寒くなってきました。
だって後3週間で今年も終わりですものね💦



今日は先週から痛む親指の関節にお灸を、、。
何が原因かはわからない、
やってやれない事はない、けど
書いたり、ピアノを弾くのに辛い。。💧





1回目。
ヤバい、全然熱く感じない( ̄▽ ̄;)
3つ同時にしてるのに。





2回目。
ふんわ〜りあったかく感じてきた??





で、3回目。
やっと気持ちよい温かさが、、照れ


冷えが気になるときは温かさを感じるまで
お灸を続けても大丈夫ですよん。

反対に熱いのを我慢する必要はないので
熱さを感じるときは
途中でもお灸を外しましょう。


お灸をした場所に白血球が集まるので
3日くらいすると症状の改善が見られるハズ。

先日は左のアキレス腱内側を傷めて(1週間ほど放置)、お灸で2日で落ちつきました。

今回はどうだろう??
ピアノ弾いちゃうからな〜きっと( ̄▽ ̄;)


3日後くらいに更新予定です(笑)