こんにちはちょうちょ

鍼灸院アイルです。



 

じわじわ暑くなってきましたね。。

冷たい飲み物が喉を通るのが

気持ちいいです。。ええ照れ


 

冷たいものばかりを口にするのは

体を冷やしてしまうので

おすすめはできないんですが、

 

真夏に向かう今時分、

思った以上に汗をかいていたりするので

気持ち多めに

水分補給をすることを気にしてくださいね。

 

 

夏は比較的、体がゆるみます。

外で遊んだりして、汗をかけるときはかいて、

気持ちもゆるませてください。


 

な~にもやる気がおきな~いあせる

でも、いいですよ~(笑)

 


人間だもの♫

 

女の子だもの♫

身体の、心の欲求には素直にいきたいビックリマーク

 


バーゲンに燃えてもいい!

恋愛に燃えてもいい!

仕事に燃えてもいい!

 

やるだけやって

急に我にかえってもいい!(笑)


 

急に冷静になって

急に落ち込んで

急に元気になって

急にハイになって

 

このふり幅が広いほど

充実感があって楽しいってもんですウインク


 

 

 

というか

心は常に揺れてるんです。

 

ふり幅に翻弄されやすい人も、それが醍醐味と

人生を謳歌してくださいウインク


 

 

体の、子宮の、骨盤の、内臓のしなやかさや

人とのかかわり方は

思ったより連動しています。


 

豊かな日々を送るために


 

揺れる気持ちにはふたをせず、

のびのびと味わってくださいねコーヒー

 

むしろフタをするほうが、身体に出るので。。滝汗

 



ふり幅を超えて揺れる気持ちを味わうのも

人生の醍醐味のひとつですが、

 

出口が見つからないとき、

身体を整えることも

対策のひとつとして覚えておいてくださいね。



 

最後にもう一度、

 

女の子は心が揺れているのが

ふつうです(笑)



 

 

女性に優しいはりきゅう

鍼灸院 アイル