こんにちは
鍼灸院アイルです。照れ


春先の微妙な体調変化に
きっちりと振り回されてる日々です💦

大した事はないんですけど(笑)

軽い花粉症で気持ちがだるい、とか
チョコ🍫食べ過ぎで軽い頭痛とか、
その程度の微妙さ(笑)


こういう時は
気分転換〜〜♬って事で
スニーカー👟洗ってみました口笛

服や小物を新調して
新しいエネルギーアップ調達もいいんですが、
時間がなかったので、
とりあえず!

洗っててピカピカになった
スニーカーを履くと気持ちいい〜〜💓爆笑
るんるん♬


{2EBED62B-3F80-4A5E-BEF0-945C52B04AA2}




てか、洗う時、お塩入れるの
忘れた💦 ま、いっかてへぺろ


ふだん洗濯する時には
お清めのつもりで
お塩を少し入れてます。

丁寧に掃除する時にも
お塩撒いてから掃除機かけたり、

気持ちの問題だと思うのですが、
何だか気持ちいいんです照れ


スニーカー洗っただけで
気持ち良かったんで、
ちょっと他のものも
天気の良い日をえらんで
キレイにしてみようかなおねがい



女性に優しいはりきゅう

鍼灸院 アイル


10:0019:00(最終受付)

女性専用   完全予約制    不定休