きのうは地元の中学校で卒業式でした。
もうそんな時期なんですね〜ニコニコ

新しいスタートを切る為の卒業、、
寒さで縮こまっていた身体も
少しずつ緩んでバランスの
取りづらい時期です。

お水とりも終わったので、
これからゆっくり暖かくなる感じかな?



私は事あるごとに
”のんびり”.を患者さんに
オススメしてるんですが(笑)

なかなか女性は

のんびりできない、、
と言うか
のんびりしたくない⁈ (笑)

感じですね。。



プライベートややりたい事は
気持ちがドンドン動きたいんです。
でも仕事はストレスかかえてて
楽しくない、、、

「のんびり」で
プライベートな時間が減るのは
嫌なのかも(笑)


春だもんね〜ガーベラ
動きたいよね〜照れ

わかります(笑)



あるいは罪悪感の出る方も
いらっしゃいます。

家族がいればなおのこと、
やる事がたくさんあって、
物理的に取りづらいとか、、



、、、それ、身体に出ます。真顔


向き不向きがあるので
好きで動いてる分にはいいです。

女性は人のフォローに
動くことが多いので
自分を後回しにしがち。

そこに無自覚でいると、




、、、、やっぱり、身体に出ます 笑い泣き



うまく発想の転換コーヒーとか
できればいいけど、


ほら、私たち
子宮にも左右されるしデレデレ


その辺の話はまた今度にして、、



1日10分でも
ゆっくり紅茶など味わえる
時間がもてるといいですねコーヒースイーツ


{14E32F9C-61D1-4C98-B83E-88D9032D2DB9}


世の中のスピードや常識と
無理に合わせなくて
いいですからねーセキセイインコ黄



女性に優しいはりきゅう

鍼灸院 アイル


10:0019:00(最終受付)

女性専用   完全予約制    不定休