お引越し☆ | air-GINZA tower 三谷明日香☆のブログ

air-GINZA tower 三谷明日香☆のブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、(申し訳ありません(;_;))

5月末で長年お世話になったairを退社させていただきました。。。

思い返せばいろんな方にお世話になって、いろんなお客様、仲間に出逢えて、ホントに貴重な時間と経験を過ごせた、
私の人生の中でかけがえの無いモノとなりました!!

本当に、感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました!!




。。。
私のairでの人生は、一旦5月31日をもってひと段落、、というコトで、
こちらのブログも一旦更新を最後にさせていただきます。



新規一転‼︎
新しく、人生Reスタートする気持ちで、


↑にお引越しさせていただきます☆

また、日々の私の日記のような感じでキママにツラツラと、、、書きたいと思います☆

またどうぞ!よろしくお願い致します(*^^*)