とまTOMATO | air-GINZA tower 三谷明日香☆のブログ

air-GINZA tower 三谷明日香☆のブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様でございますm(__)m

先日の火曜日、社員全員で行う全体ミーティングというのがありまして[みんな:03][みんな:04]
その帰りにair-ginzaの私の同期の「みっちゃん」こと三河内ちゃんと、久々ご飯に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


。。。お目当ては。。。


サムギョプサル[みんな:01][みんな:02]


photo:03




新大久保のTOMATOというお店[みんな:05]
みっちゃんがリサーチしてくれて行ってきましたが、、、めちゃうまーぃ[みんな:06][みんな:07]

しかも、火曜日はサムギョプサル特売日らしくお得になってました[みんな:08]

他にもトッポキ、チヂミ、マッコリ。。

photo:02




あーーもぅお腹いっぱい( ´艸`)[みんな:11]

おまけに店員さん。。[みんな:16][みんな:17]いっぱい笑っていっぱい食べて[みんな:12]
いろんな意味で満腹な時間でした[みんな:13][みんな:14]

良かったら行ってみてください目グッド!

ちなみに、遠藤さんにサムギョプサル食べに行くって言ったら、、、共食いするのー[みんな:15]って言われましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー





チャンチャン[みんな:16][みんな:17]

photo:01



タニミクマ星