今日から7月!
気持ち新たに頑張って行きます✨

春くらいに撮影した…
僕です⬆︎

ラベスト二子玉川の門倉くん⬆︎

撮影現場✨

の、


ヘアカタログが発売されました!



時間がある時にぜひ見て下さい(*^^*)





あと先月の中旬に外部講習させていただきました

西武新宿線に生まれて初めて乗り、『久米川』まで行きました!

美容室 Bonito by felizで講習会




アシスタントの遠山と2人で40人位の前で講習会。

写真はこのくらいしかスタッフさんが写ってませんが結構いましたよ💦




こっちも勉強になる講習会でした^_^

また機会があればよろしくお願いします^_^


遠山お疲れ!




via air-GINZAtower AKIRA
Your own website,
Ameba Ownd