Sir Psychedelic Monkey | タカンナオトシゴロ

タカンナオトシゴロ

アマチュア劇団シーブの湯飲み茶碗「キアサマトモイ」がお送りする、私的詩的妄想マテリアルワールド!!





はるか昔

永遠が永遠に続くと信じてた頃から

お前はじっと

僕を見ていたんだね


ずっと彼方の

日常を装った非日常の底から

色眼鏡の奥で

僕を見ていたんだね


いつかお前は気違いみたいに

騒ぎ立てるだろう

誰も望まない事を

お前は快感に変えたいだけさ


どのスイッチを入れれば

どのチャンネルが入るのか

もう知ってるだろ?


充血した目と

ペイズリーみたいなヨダレの

イカレたもうひとりの俺


ああ 知ってるさ


だからそんな目で

もうこっちを見ないでくれ

そんな目で

俺の人生を干渉しないでくれ