Work for a Weekend | タカンナオトシゴロ

タカンナオトシゴロ

アマチュア劇団シーブの湯飲み茶碗「キアサマトモイ」がお送りする、私的詩的妄想マテリアルワールド!!





ゆっくりゆっくり

毎日が過ぎて行く


多分昨日のコトなんて

思い出す必要もないから

今日は今日で

あくせく暮らす


毎日同じコトばかりじゃないけど

同じ意味を繰り返してる


楽しい時なんて

人生のほんの僅かだけど

金曜の夜になると決まって

君は楽しみを思い浮かべて

口数が多くなる



過ぎてくモノを追いかけるよりも

やってくるモノを

受け止める方が簡単だ



あーあ

僕は週末の為に今日を繰り返す


あーあ

僕等は泡みたいに

プチプチと弾けてく



やがて酔っぱらって

いい加減な僕はきっと

愛想笑いしてるかもしれないけれど

それは安心してるからなんだよ


だから怒らないで


明日目が覚めたらこの週末は

君の言うコト聞くから