Say Something | タカンナオトシゴロ

タカンナオトシゴロ

アマチュア劇団シーブの湯飲み茶碗「キアサマトモイ」がお送りする、私的詩的妄想マテリアルワールド!!




小さな風のささやきのように

聞こえる君の声

つよがって「大丈夫」と言う

君の全てを理解してる訳じゃないけど

わけ合える物が何一つ無いなんて

思いたくは無い



吹きっさらしで錆びついた

鋼のかたまりのように

心をかさぶたが覆い隠していく

生きていく事一つ一つに理由をつけて

信じる事をあきらめるのなら

それは簡単な事



Say Something

かける言葉さえ見つからない僕に

何かしてあげられる事は

あるのかなあ



不穏な森のざわめきのように

聞こえてくる噂

とめどない流れに身を任せたとしても

悲しみも痛みも消えやしないだろう

忘れかけた思い出にぬくもりを求めて

泣きそうになる



こんな風に感じてしまう事

どう思う?



Say Something

目的を失った旅路の果ての

何も無い所に咲く

花がある



Say Something

かける言葉さえ見つからない僕に

何かしてあげられる事は

あるのかなあ