保育園!!!



いくでぇ!いったるでぇ!
















安定のギャン泣き真顔















そりゃ突然知らない大人に抱かれて、母ちゃんは居なくなってしまったら泣くわな笑い泣き





ベビ子さんとはクラスが違うし、早朝延長も2歳児の子達とは混ぜないんだって。


だから、同じ場所にいても中々会えずゲッソリ


マメ子、これは試練です。

こうしてみんな大きくなるんだよ。



いやぁ、ベビ子の時は引き裂かれる想いで保育園を後にしたのに








2人目の対応な真顔









それでも今週は慣らし保育なので、午前中でおしまい。

お昼にまた迎えに行くからねぇバイバイ



早くお友達できるといいなキラキラ

がんばれ、マメ子!笑



あかん、あかんて母ちゃん。

置いてかんといてー!