ベビ子11m30d

明日で1歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













そんな、泣くなよ













大好きなブロガーさんも1歳のお誕生日前にも感慨深く振り返っていましたが…









その気持ち、痛い程分かります!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












2018年8月21日
この日はバルーンのお陰で陣痛が始まったので、お腹が痛くて病室で苦しんでおりました。
そう、甲子園を眺めながら…笑

お昼過ぎに助産師さん
「じゃあ今からお産開始ってことで、陣痛室移動しようか」
と、そこから27時間にも及ぶ戦いが待っているとは思いもよりませんでしたゲッソリ



それから1年。
去年の今日までは旦那さんと2人だったのに、今はベビ子と3人。

名前を呼べばニコニコ手を上げるようになったし、ご飯もモリモリ食べるようになったし、掴まり立ちもマスターしたし、出来ることがどんどん増えてきて涙で視界が…えーんえーんえーん


明日は何かお祝いしようかなぁと思っていたのですが、父ちゃんも母ちゃんもお仕事でバタバタするので、とりあえず朝起きたらいつも以上に抱きしめてあげたいと思いますハートハートハートハート

そしてプレゼント買ってあるから渡したいと思いますプレゼント
喜んでくれるかなウシシ



とりあえず、明日少しでもお祝い出来るようにご飯たまには考えて作ろうかな…笑



あたい1さいになるんだって