ベビ子11m1d



ついに…

11ヶ月突入笑い泣きキラキラキラキラ
どあっぷで、どーーん




1歳までのカウントダウンが始まりましたデレデレ

だからって何か変わるかって言われたら何も変わらないけどねショック


相変わらず、気分が乗らないと離乳食全拒否えーん
大粒の涙を流してギャン泣きしております…。
やっと最近何となくだけど、なぜ泣いているのか分かった気がしてきました。

ご飯が硬いから〜ゲッソリ

だと母ちゃんは思っております…。
まだふやかしご飯は早かったかな…。
明日からもう少し柔らかいご飯にしてみようと思います。
(なぜ分かったかは、豆腐だけは泣かずに食べるから、それ以外は硬いのかと…タラー


後はビックリするほどの自己主張の塊になりました滝汗
気に入らないとギャン泣き。
母ちゃん側にいないとギャン泣き。
ちょっと前までそのオモチャ大好きで遊んでたじゃん!ってやつも、気分が乗らないと気に入らない…。
おかげで寝付くまでは、夕飯も作れないし(離乳食はごまかしごまかしでどうにか作っています。
でも泣かれるけどね笑い泣き)、洗濯も回せないし、オモチャ片付けたくても何にも片付けられない…。
とにかく側にいてかまってもらわなきゃ気が済まないチーン


はいどーもー。こまったちゃんでーす。


まぁある意味、あそこまでギャン泣きしてくれたら、後はコテって寝てしまうので、寝かし付けは基本楽ですけどね…タラー
そこまでが…、HP全消費ですよ…。
魔法使いを仲間にしてベホマを唱えてもらいたいゲッソリ…あ、またドラクエネタいれちゃった



まぁそれも成長の証だと信じて、付き合ってあげようと思います。←いや付き合ってやれよ


1歳のお誕生日はどうしようかと作戦練り練り中ウシシ
真夏の暑い時はやめて、涼しくなる秋にでも家族でどこか行けたらなぁ…。

お誕生日会はお互いの両親も誘って、高価なお店で気まずくお食事会ですチーン
面倒くさゲロー


その前にお盆の話もあったんだったぼけー
その話はまた今度…

おたんじょうびのおしゃしんとりにいくでしょ?