やっぷー

あつい!
あつすぎる!
無理!!!!


てかね
就職きまったー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

高校からだいすきで
大学行かないでそこで働くよとか言ったこともある笑
とあるアパレルブランドの本社スタッフになりましたー\(^o^)/

お給料やすいだろうし
店舗からいつ本社いけるかとかわからんし
おしゃれでも気が強いわけでもないあいにとって
とても大変だと思うけど
まだ半年あるし
がんばりまーす!

てか嬉しくてやばいよ\(^o^)/

2ヶ月くらい就活してみて
あほくさくてめんどくさくて
スーツきたくないしES書きたくないし
行きたいとこない!って就活投げ出して
もーフリーターでいいやって
そこの会社のHPみたら
今年から始まった新卒募集要項をちょーーどみつけて
ぜってー運命だと思ったら
運命でしたやっぱり\(^o^)/

留学してなかったら
応募すらできてなかったし
あのときHPみてなかったら締め切りすぎてたし
うん、運命\(^o^)/

応援してくれたみんなありがとう!

大野がんばります!!

絶対海外事業部いくんだ!
最高にたのしみだよーーーーーー



やっぱ人生やりたいことやるべきだね!
やっふ~~



さあ卒業やばいぜ

勉強しよー

の前にアメトーークみよーーー



photo:01










iPhoneからの投稿