いやっぷー!!
ねーれーなーいー!!!!
もう2時だよ!ぜんぜん眠くないよ!
明日も学校なのにー!
ということでブログかく

さっきさ
アメーバぴぐ初めてやってみたんだけど
やべんね
変なやつばっか

なぜかローマ字入力しかできなくなって
Hiとか言ってたら
勝手に外国人だと思われて
「日本の歴史興味ある?」
とか聞いてくるし

こわい


んであともいっここわいのが
アクセス解析みてたら
ミュンヘン ベイビーアイラブユー
とかでこのブログ検索されてんのね
やばくない
まじ確信犯

まあそんなとこちょくちょく見てるあいも
暇すぎんだろって気持ち悪いんだけど


あいがミュンヘンいること知ってて
ベイビーアイラブユーの再生回数800超えてんの知ってるのは・・・
よぴ??笑
って笑

まあいいんだけどさ
ブックマークしてよ


んじゃあミュンヘンの紹介
唐突



こんなかんじ

特に言うことはない!


ああと旅行帰ってきてから
最高にいいかんじ!

友達いっぱい会えて
おいしいご飯食べて
昨日も先生に
ドイツ語いいかんじじゃんって褒められたし
めっちゃくちゃかわいいハンガリー人のクラスメイトちゃんと
こいばなしたりして楽しいし
ホストファミリーとの関係も良好だし
むしろちびにすごいなつかれて
ちょっと勘弁してほしいくらい笑
一人にさせて笑

あといろいろ
なんかまじ全部いい!
うまくいってまあす!

ミュンヘンて運命の地なんかな?

なんかいいことばっか起きるよー!

でもねえ
秋口くらいから
なんのアレルギーかわかんないんだけど
鼻炎むっちゃ悪化してもうて
くしゃみすっごいんだよね

でも旅行中もすごかったし
ヨーロッパアレルギー?

鼻で息するとか夢のまた夢

日本帰ったら病院行こう

整体も言って
親知らず3本抜いて
眼科医って
行きたいとこいっぱいだ!


日本帰るのが現実的になってきましたよいよいよ

たのしみですな

ちょっとだけさみしいけどね!
ちょっとだけ笑



にっしーの声ききたいなあーん!

てか遠距離続いたぜよゆー☆

へへへ!





あー

寝たい!

寝よう!

がんばる!


また旅行日記かく!

おやすも