やほやほ

今日もちょうどうでもいい独り言更新!

最近思った、男の子になりたいなの件!

あい男のこって超あこがれるしだいすき!!

あいが女だからって大前提はもちろんなんだけど
なんか自由であつくておもしろくてすんごいうらやましい!

女の子がおもしろいことやっても
どうやってもかなわないからね!

さっきだいすきな桐谷健太様が出てたグータンみてたら
まじあいがなりたい理想像すぎて
すげーきらきらしててなんかうらやましすぎて
自分がみじめすぎて引いた

経験フェチでいろんな経験したいとか
会いたい人には会いに行くとか
なんかすげー自分持ってて

きっとこの人だったらこうするんだろうなとか
たとえばこんな天気のいい日曜日には
きっと友達とどっかでかけるんだろうな
なににあいは昼まで寝て
へんなパスタ食べて
youtubeみて2chみて
なにしてんだろうな、ドイツまで来て

とおもったら
すごくへこんできたのでちょっとやばい


理想の自分には
なかなか近づけないけれども
いいな、うらやましいなって思える人に
最近出会えてるから
いいかんじだと思っとこう


来週もがんばります
はい


あとあきちゃんに聞いた
クロコダイルと肉だるま
まじあかん。

肉だるままじむり!!!!!!

ぐろいのは大丈夫だけど
うそでも痛そうなことしてる動画だめだ

あーおそろしい


気になった人は検索してみてね☆



いろいろあってちょこっとセンチメンタルなあいぴでした

さよなら