きょうは
氷点下でした

そしてポーランド人のげいかっぷると
日本人のお友達と
ポーランド料理を食べてきました。

ドイツ料理よりスイス料理よりオーストリア料理より
とてもおいしい!!

そしてほんのちょこっと飲んだだけなのに
頭痛いし泣き上戸さくれつだし
たいへんです

でもね最近
泣き上戸さんのときは一人になるようにしてるから
みんなには迷惑かけてないんだよ

これこっちきて成長したことのひとつ

あと
最近まじ経済とか外交問題とか
そうゆうのおもしろい

日本の学生は
勉強してなさすぎ

いまさらんなって経済興味持つとか
まじ3年遅いんだけど笑

でもいますごく韓国のこととか
TPPのこととか生活保護のこととか
ギリシャのこととか
いろんな問題がおきてて
こんなこというのもあれかと思うけど
すごい興味深い時代だとおもいます

災害もいっぱいだし
ほんとに人類滅亡すんじゃないかって勢いだよね

どうにかしないとね
うちら世代がんばるべきね
OK


そんなかんじでとてもまじめな最近

勉強たのしいよーーーー
うれぴーーーー

TPP再考うれぴーーーー
否決してぴーーーーーー



で質問なんだけどみんなアメブロなにでかいてる?
PCで写真アップロードしたいのに全然できないし
まじだるいんだけど

あいだけ?どゆこと?


あーまじあたまいたい

お風呂はいろう

おやすみ